fbpx

MENU

ARCHIVE

アーカイブ

AZIMUT BENETTI VIP RECEPTION 2018 May 11th

 

2018年5月11日の金曜日にイタリア大使館にて開催致しましたAZIMUT BENETTI VIP RECEPTION の様子を

御紹介致します。御来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

どうぞこれからも安田造船所及び安田造船所グループをよろしくお願い致します。

 

 

 

婦人画報 4月28日発売号の撮影にAZIMUTが使用されました

婦人画報 4月28日発売号の撮影にAZIMUTが使用されました。

美しい雑貨や洋服などとAZIMUTが見事に調和した素晴らしい記事になっています。

AZIMUTが使用された記事は114〜121ページにわたって掲載されております。

素敵なマリンライフの参考になさってはいかがでしょうか。

お時間がありますときに、ぜひ書店や電子書籍などでお手にとってくださいませ。

 

サンケイビジネスアイ4月17日発売号に弊社代表のインタビュー記事が掲載されました

サンケイビジネスアイ4月17日発売号に弊社代表のインタビュー記事が掲載されました。

インタビューのタイトルは「すごい!ビジネスモデル発見録18回目」というものです。

主に弊社グループ会社であるB&B ITALIAのことについて触れられています。

お時間があるときにぜひ書店や電子書籍等でお手に取っていただけると幸いです。