MENU

SHIMODA RENDEZVOUS 延期のお知らせ

Shimoda Rendezvous 延期決定

今週末の9月2日に開催予定でしたが台風接近により安全の確保が難しいため延期を決定しました。
10月7日に改めてShimoda Rendezvousを開催させていただきます。
楽しみにしていた皆様には申し上げございませんが自然相手の遊びですのでご容赦くださいませ。

大人の夏休みが大人の秋の楽しい休日になったとお考え下さい。

詳しいイベント詳細はまた告知させていただきます。

よろしくお願いします。

SHIMODA RENDEZVOUS 2017 ヘリコプター体験搭乗

SHIMODA RENDEZVOUS 2017

 

いよいよイベントの日にちが近くなって参りました。

 

今年もヘリコプター体験のイベントを行なう予定です。

ヘリコプター体験をご希望の方は、予約制となっておりますので、事前にご予約していただけると幸いです。

【1回 30,000円 (最大3名まで)】

 

ヘリコプター体験をご希望の方は

TEL:03-3790-2230 (受付時間 平日9:00-17:00) 

または

MAIL: ask@yasuda-shipyard.com

まで、ご希望の時間とお名前、当日連絡の取れる電話番号をご連絡ください。

 

また、当日の武ガ浜 安田ヤード 本部でもご予約を受け付けております。

しかし人数に限りがございますので、事前にご予約していただくことをオススメしております。

 

世界にも誇れる下田の海をヘリからご覧ください。

(※写真はイメージです)

 

その他、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

”SHIMODA RENDEZVOUS” Announcement

昨年、大変ご好評をいただきましたSHIMODA Rendezvousを今年も開催いたします。

 

日時: 2017年9月2日土曜日(雨天の場合、9月3日に順延いたします) 15時~20時

場所: 下田武ガ浜 安田ヤード

となっております。

詳細は下部のポスター画像をご覧ください。

 

AZIMUT・スーパーカー・ヘリが集まる大人の夏のイベント、

下田の夏をみんなで楽しみましょう。

 

「全ては”SHIMODA”のために」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Automobile council 2017

2017年 Automobile councilが、ただいま開催中です!

期間は8月4日から6日まで、場所は千葉の幕張メッセです。

詳細は以下のURLからご覧ください。

URL: http://automobile-council.com/

 

今回は、安田造船所のグループ会社であるアトランティックカーズとB&B ITALIA Japanが

出展させていただいております。

安田造船所からはAZIMUT 35 METRIの模型を展示させていただきました。

 

手前の模型が、35METRI

3台並んだ車は手前からDB6、DB5、DB4

(この3台がこうして一堂に会するのは大変珍しいことらしいです)

奥にある家具のスペースが、B&B ITALIA JAPANも所属するAoyama HiBRIDの展示スペースです。

 

 

以下は本日の会場の様子です。

 

 DB6

 

35METRIとビンテージトランク。こちらのトランクは会場でご購入いただけます。

 

ASTON MARTIN雑誌

 

今回の出展にあたって、ASTON MARTIN OWNERS CLUB様にご協力していただいています。

 

 

Aoyama HiBRID 展示スペース B&B ITALIA Japanも展示させていただいております。

 

初日の金曜日にも関わらず、会場には多くのお客様がお見えになっています!

こんな小物や服、ミニカーも販売されていました。もちろんアストンマーチンのミニカーも!

007仕様のものもあって、テンションが上がりますね。

 

 

最後にDB4,5,6たちの後ろ側の写真です。

とっても素敵です。

 

このようにたくさんの車や家具やその他いろいろが出展されているAutomobile council、

ぜひ一度開催期間中に足を運んでいただけると嬉しいです。