fbpx

MENU

NEWS

ニュース

Yasuda Yachts Weekend 開催のお知らせ:2022/07/16~07/18

-Yasuda Yachts Weekend-

安田造船所にてAZIMUTプライベートビューイングを開催致します。

今回のテーマは

“夏はAZIMUTでクルージング”

クルーザーのご購入をお考えの皆様にお知らせです。
AZIMUTの良さを知るためにまずはクルージングしてみませんか?
乗ればAZIMUTの内外装デザイン、乗り心地、ラグジュアリー感、イタリアンデザインの素晴らしさ、そして世界一の建造総フィート数を何年間も獲得している技術力とデザイン力にご納得頂けると思います。
ご購入を悩んでいる方は是非、この機会にAZIMUTクルージングを体感してみてはいかがですか?
いろいろなサイズ感のAZIMUTを一度に見られるのは正規輸入元である安田造船所ならではです。
最近増設した大型桟橋とともに夏本番の海を体感してください。

展示艇(予定)
Magellano53
60FLY
80FLY
Grande 25M
Grande 27M
Grande 32M 
※オーナーボートの為内覧不可艇もあります。

シェフによるイタリアンランチもご用意しております。

日時:7月16日(土)〜18日(月•祝) 10時〜19時
会場:大田区京浜島3−4−1
お申し込み方法:完全予約制
お問い合わせフォームまたは下記担当者携帯電話にてお申し込み下さい。

<担当>
堀江 090-2476-0486
高田 080-3351-7822

お問い合わせフォームはこちら

※コロナ対策においてお願い※

1. 以下のお客様につきましてはご来場をお控え頂きますようお願い致します。
・体調がすぐれないお客様
・37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
・くしゃみや鼻水など、他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居している家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
2. ご入場時に非接触型体温計での検温を行わせていただき、37.5度以上の発熱が確認出来た場合、ご入場を遠慮させていただきます。
3. 体調に不安のある方は無理をされないようお願い致します。会場にて体調不良と見受けられた場合はお声がけさせて頂きます。状況によっては、ご退場頂く場合がございますので予めご了承ください。
4. こまめな手洗いのご協力をお願い致します。会場内に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

コメントは受け付けていません。