
京葉カントリーにやって来ました、何年か前に40周年の時の木が植えられています。今日は北見さん親子に挑戦されて戦います(おおげさか)。

お茶を飲んでからスタートです。

私のとなりが前回一緒だった次男の誠康さん、その横が長男の好拡さんです、親子三人でゴルフがやれるのはいいですね。

好拡さんはサイパンマリアナロゾートの社長で月のうち半分くらいは日本に居るそうです。最近ゴルフにはまって誰にでも挑戦すると言ってました、いらっしやいウエルカム。切れ味鋭いゴルフをします。

誠康さんの豪快なフォーム。誠康さんは成田で大きな霊園をやっているそうです、私も御願いしなければ。

北見おやっさんの年季入ったフォーム。ゴルフは若者より上手い。

今日の結果塩谷は私がワンストローク勝ちでめでたしめでたしでした。









